イオンでauのXperia 1/Galaxy S10/ AQUOS R3がMNPで解除料1,000円の2年契約N加入でも6万円還元

これまでiPhone関連の紹介しかしていなかったイオンにおいて、auではAndroidの夏モデルも他の家電量販店同様、MNPで60,000円還元が行われている事を確認した。
期間の記載はないが、9月末でと思っていた方が良いだろう。

対象機種は、
・Xperia 1
・Galaxy S10
・Galaxy S10+
・AQUOS R3
の4機種。

条件は、
・新ピタットプラン+通話定額(ライト含む)、フラットプラン(7プラス/20/25 Netflixパック)、データMAXプラン(Netflixパック含む)の中からいずれか
・2年契約、2年契約(自動更新なし)、2年契約N、スマイルハート割引の中からいずれか
・48回割賦
となる。

2年間の契約解除料10,260円の契約だけでなく、2年間の契約解除料1,000円の2年契約Nも選択できる。
しかし、9月中は2年契約Nの対象となる料金プランは、データMAXプラン Netflixパックのみとなるので注意したい。
2年契約Nに対応したピタットプランやフラットプランは10月から提供される。

2年契約N|au
auデータMAXプラン Netflixパック|au

イオンに限らず巷で行われている一括1円や高額還元に関しては、10月以降は行われないかもしれないので、検討しているのであれば9月中の購入がお勧めなのではないだろうか。

ちなみにiPhone 8も一括1円が行われている。

イオンでもauのiPhone 8が解除料1,000円の「2年契約N」でもMNPで一括1円を確認

以前から紹介している新規とMNPで利用できる10,000円キャッシュバッククーポンは、9/16(月)で取得終了、有効期限は9/30(土)までと告知されている。
既にクーポンが確認できている人は、忘れずに利用したい。au WALLET(要申し込み)へ後日キャッシュバックとなる。

au契約前にau ID登録でMNPと新規契約向けに1万円キャッシュバッククーポンが貰えるキャンペーン〜登録は8/4(日)までがお勧め

 

イオンカード利用で最大20%キャッシュバックも実施

イオンでは、9/24(火)から9/30(月)までは新規入会者限定でイオンカード利用で最大20%キャッシュバックも実施されているようだ。今からカードの発行が間に合うのかは不明だが、対象期間内に入会して発行した人は、今回の買い物で利用するとお得なのではないだろうか。
詳細は以下。

新規ご入会者限定カードご利用代金最大20%キャッシュバック|イオンカード

本キャンペーンにおけるキャッシュバック上限金額は1人につき合計10万円までとなっており、明細(1回のお支払い)ごとのキャッシュバック上限金額は1万円までのようだ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください