ヨドバシカメラでauのXperia 8が機種変更で1.5万円還元、auの3Gケータイ/VoLTE非対応機種からなどは一括1円に〜2/29(土)まで

ヨドバシカメラにおいて、auオンラインショップauショップ同様、Xperia 8 SOV42が機種変更で15,000円還元が行われている事を確認した。
また、auの3Gケータイまたはau VoLTE非対応機種からの機種変更や3GケータイからのMNPでは一括1円で販売されている事を確認した。
期間は2/29(土)までとなる。

機種変更

通常機種変更は、現在の利用機種の期間が12ヶ月以上が条件となる。「CS〜」から始まるクーポンは併用不可となる。

案内からは、ヨドバシカメラゴールドポイント15,000ポイントプレゼントあるが、一括払いの場合は機種代金からの値引きが可能な店舗もある事を確認した。その場合、税込16,500円割引となる。

機種代金は49,680円なので33,180円となる。

案内からは特に必須のプランやオプションの加入はなさそうだ。2年契約加入の有無も問わないと書かれている。


 

 

au 3Gケータイまたはau VoLTE非対応機種からの機種変更

auの3Gケータイまたはau VoLTE非対応機種からの機種変更も同じく、現在の利用機種の期間が12ヶ月以上が条件となる。
ちなみにau VoLTE非対応のXperiaはXperia Z3以前となる。iPhoneの場合はiPhone 5s以前となる。
恐らくSIMカードの交換が発生すると思われる。

初スマホ割で16,500円割引、店舗特別値引きで20,219円割引で一括1円となる。

必須かどうかは不明だが、auピタットプランN(スーパーカケホ/s)加入で、1GBまでの利用は各種割引適用で12ヶ月間は月額1,078円から利用できると案内されている。

3GケータイからのMNP

店舗特別値引きで20,219円割引で一括1円となる。

受付時に3G契約である事が条件となる。契約内容なども確認されるのだろうか。

auの3Gケータイまたはau VoLTE非対応機種からの機種変更と同じく、auピタットプランN(スーパーカケホ/s)加入で、1GBまでの利用は各種割引適用で12ヶ月間は月額1,078円から利用できると案内されている。


 

機種変更でXperiaが安く欲しい人はもちろん、Xperia Z3以前を利用してきた人でXperiaシリーズを買いたい人にとっては、安く購入できる良い機会なのではないだろうか。
Xperia 8はワイモバイルやUQモバイルでも販売されているが、au販売分についてはソニー製のイヤホンの同梱されている。
自分も以前割引額は異なるが、購入している。

au版Xperia 8を機種変更で22,000円引きの2万円台で買いました〜iPhone 8からはSIMカード変更など気付いた事も紹介

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください