【台数限定】秋葉原ヨドバシでドコモのXperia 1やGalaxy S10など一部機種がMNPで特価の案内を確認

秋葉原のヨドバシカメラにおいて、ドコモのXperia 1、Galaxy S10など一部機種において、MNPで特価の案内を確認した。
いずれも台数限定となる。確認できたのが7/27(土)なので、機種によっては7/28(日)まで行われていないものあるかもしれない。

少し聞いてみたところ、MNPで案内に記載の数字の分だけ値引きしてくれるようである。家電量販店でこの様な事は6月以降珍しい印象だ(ドコモショップだと行われているのかもしれないが)。

条件は特にないらしいとの事だが、6月から始まった新料金プランのギガホまたはギガライトへの加入が必要となる。

ヨドバシカメラでは6月から頭金が5,400円に増額となっているので注意が必要だ。

6/1(土)からヨドバシカメラの一部店舗でドコモの頭金が3,240円から5,400円に増額を確認


これまでは頭金3,240円であった(左)が、6月から5,400円となった(右)。ちなみにこれらの機種も対象だと言われた。値引き額は確か上と同じと言われた

全て聞いた訳ではないので対象機種がどれだけあるかは不明。興味がある人は立ち寄って詳細を聞いてみる事をお勧めする。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください