【購入特典】ヨドバシカメラでドコモのGalaxy S10購入でヨドバシポイント1万円分プレゼント〜12/15(日)まで

ヨドバシカメラでドコモのGalaxy S10 SC-03L購入でヨドバシカメラゴールドポイント10,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンが行われている事を確認した。
期間は12/15(日)まで。


サムスン協賛施策と小さく書かれている

Galaxy S10+は対象外のようだ。
詳細はないが、どの契約形態で購入しても特典の対象になるのではないだろうか。

頭金なしの通常機種代金は90,288円となる。ヨドバシでは最近は頭金が0円または3,300円と以前より安くなっている。Galaxy S10の場合、店舗にもよるが0円だと思われる。


11月時点の価格表

10月にも同じようなキャンペーンが行っていた時は、ポイントは購入時に利用できる訳ではなく、購入後付与と言われた事があるので、ポイントが値引きに利用できるかは事前に確認しておいた方が良さそうだ。

【10/31(木)まで】ヨドバシカメラでドコモのGalaxy S10|S10+購入で5,000ポイントプレゼントを確認〜しかし機種代金からの値引きに利用できない場合も

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください