ビックカメラでドコモのP20 Proが3G回線からのMNPとFOMAからの機種変更でとうとう一括1円〜12/31(火)まで

先日、ビックカメラにおいて3G回線からのMNPとFOMAからの機種変更で一括9,800円で販売されていたドコモのHUAWEI P20 Pro HW-01Kが、とうとう一括1円で販売されている事を確認した(過度な割引禁止後では初めて確認。以前の端末購入サポートなどで一括0円などはあった)。
期間は12/31(火)まで。


FOMAからの機種変更だと「はじめてスマホ購入サポート」が11,000円引きとなっているが一括1円の場合22,000円だと思われる

どちらも一括1円の内訳は、


・機種代金:91,872円
・頭金:0円
・はじめてスマホ購入サポート:▲22,000円
・店舗独自割引:▲69,871円


一括1円なので割引総額は9万円程に達する。

どちらも現在の利用状況を確認できる事が条件となっており、MNPは3G回線専用機種や専用プランである事、FOMAからの機種変更はさらに6ヶ月以内に機種購入がされていない事も対象となる。

今回紹介しているのはP30 Proではなく2018年夏モデルのP20 Proの方である。
米中問題で色々あるが、先日Android 9 Pieへのバージョンアップを果たしている。ただ、P30 ProとドコモのAndroid 10へのバージョンアップ予定機種には現時点で載っていない(後日追加される事を期待したい)。

AndroidTM 10 へのバージョンアップ提供製品について|NTTドコモ

カメラは2018年時点でトリプルカメラと現在のハイエンドモデルではほぼ当たり前となっている仕様をいち早く採用している。
Googleアプリのサービスももちろん利用できる。上述の米中問題もあり、全ての人にお勧めはし辛いが、そんな事気にならない、もしくはよく分かっている人、とにかくカメラ機能が良い機種を安く買いたい人で、今回の条件に該当する人は検討してみても良いのではないだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください