ソフトバンクがPixel 4/4 XL購入でポケモンGOでも使えるPlayストアギフトコード5,000円分プレゼント〜11/30(土)まで

ソフトバンクはPixel 4/4 XL購入でGoogle Playギフトコード5,000円分プレゼントを行っている。
期間は11/30(土)までとなる。

 

期間内にGoogle Pixel 4G,4 XLを購入して応募すると、 Google Play ギフトコード5,000円分を全員にプレゼント!

 

期間は11/30(土)まで、応募は12/1(日)23:59までとなる。応募回数の制限はない。

ソフトバンク各店舗またはソフトバンクオンラインショップで購入が条件となる。「ソフトバンク各店舗」はソフトバンクショップのみかもしれないので、家電量販店で購入を検討している場合は確認する事をお勧めする。

応募は上記リンクのフォームから、メールアドレス及び、 Google Pixel 4/4 XLの IMEI 番号(15桁数字)を入力して応募する。

ギフトコード付与は12月中旬頃を予定している。

ギフトコードは2020年1月6日(月) までに Google ペイメント アカウントに追加しなければいけないので注意が必要だ。アカウントにチャージ後は 1年後の2021年1月6日(水) までに利用する必要がある。

このギフトコードはポケモンGOにも利用できる。先日、ポケモンGOでソフトバンクショップのポケストップを回した時に案内が出てきた。以下はポケストップの詳細画面。最初にこのキャンペーンを知ったのはポケモンGOからだった。


ソフトバンクショップのポケストップを回すと本キャンペーンの内容も表示される

 

あまり期間はないが、元々Pixel 4/4 XLをソフトバンクで購入を検討していた人には良い機会なのではないだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください