1月もヨドバシカメラでソフトバンクのXperia 1とLG K50が機種変更などで2万円還元を確認〜Xperia 1はAndroid 10にバージョンアップも開始

12月に続き、1月もヨドバシカメラにおいてソフトバンクのXperia 1とLG K50が新規とMNPと機種変更で20,000円還元が行われている事を確認した。

各機種の通常機種代金は以下。

Xperia 1:105,600円
LG K50:24,480円

条件はウルトラギガモンスター+のみで良さそうに見える。

LG K50に関しては確認が初旬頃だったため、もしかしたら現在は行われていないかもしれない。

Xperia 1に関しては、先日Android 10へのバージョンアップが開始されている(Xperia 5も同日に開始)。

Xperia™ 1をご利用中のお客さまへ|ソフトバンク

 

LG K50購入者はPayPayボーナス3,000円相当がプレゼントされるキャンペーンも実施中なので、まだPayPayアプリをインストールしていない人はこの機会にインストールしておく事をお勧めする。
購入期間は1/31(金)、応募期間は2/7(金)までとなる。

Android端末でのPayPayのインストールは以下から。

 

iOS端末でのPayPayのインストールは以下から。

 

LG K50 購入者キャンペーン| LG

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください