ビックカメララゾーナ川崎店にオープンしたAnker公式ストアを見てきた〜10/31(火)まで対象製品10%オフも

10/25(水)にビックカメララゾーナ川崎店にオープンしたAnker公式ストアであるが、先日自分も行ってきた。

場所は2階のエスカレーター近くで、携帯電話売り場やそのアクセサリ、PC売り場やアップルショップもあるフロアだ。

オープン直後という事もあり、客で賑わっていた。

充電器やモバイルバッテリーの他、ワイヤレスイヤホンやロボット掃除機などもあった。

 

10/31(火)まではオープン記念で対象製品が10%オフとなっている。
10%オフにならない製品はちゃんと「割引対象外」と記載してあった。

自分も記念にUSB-Cケーブルの1.8mを買ってきた。

支払いはビックカメラのレジまで行く必要がある。Ankerストア店内では支払わない。

ただ、ストア内では店員にポイントが貯まる会員登録は勧められる場合がある。断ったが。

ビックカメラのレジを使うので、ビックカメラが対応する支払い方法で支払い可能だと思われる。
今回使ってはいないが、既にポイント付与が終了している「かながわPay」のポイントも利用できるのではないだろうか。

レジではちゃんと10%オフとなった。ビックポイントも付いた。
ストアの他にも、アクセサリー売り場にもAnker製品があったのだが、そちらの商品も値引き対象になるのか気になる所だ。

以下、参考までに今回購入したもの。

 

興味のある人で立ち寄れる範囲にあり、何か安く購入したい人は、期間は短いが覗いてみてはどうだろうか。

 

行けなくとも、製品の値引きは各種オンラインストアでも実施されている場合がある。

Anker|Amazon

アンカー・ダイレクト楽天市場店

Anker公式オンラインストア

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください