【12/1(木)まで】AmazonブラックフライデーでWi-Fiルーターもお買い得〜d払いでさらにお得に

11/25(金)から始まったAmazonのブラックフライデーにおいて、Wi-Fiルーターなどルーター・ネットワーク機器もお買い得となっている。

 

ルーター・ネットワーク機器

 

 

期間は12/1(木)23:59までとなっている。



長年同じWi-Fiルーターを使っている人や自宅で過ごす時間が増えてきた人は、この機会に買い替えてみてはどうだろうか。

ルーター・ネットワーク機器

ブラックフライデー|Amazon

 

d払いやPayPayでの支払いにも対応する。

Amazonでd払いで抽選で5,000名にdポイント+50%還元のキャンペーンも行われている。
ただし、電話料金合算支払いのみとなり、クレジットカードや残高払いは対象外になると思われる、

 

 

d払いアプリのダウンロードは以下から可能。

d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK

 




PayPayをまだインストールしていない人は以下から入手可能。
iOS版は以下から。

PayPayアプリ(iOS版)

 

Android版は以下から。

PayPayアプリ(Android版)

 

ブラックフライデー|Amazon

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください