アップル、日本時間の10/30(火)の23時からスペシャルイベントを開催〜新型iPad Proなど発表か

アップルは日本時間の10/30(火)の23時からスペシャルイベントを開催する。
場所はニューヨークのブルックリンからなので、iPhoneの発表会の時の様に、日本時間の深夜2時からの発表ではない。
おそらくストリーミングによる視聴が可能だと思われる。

Apple Special Event

既に国内のメディアやジャーナリストには招待状が届いているようであるが、招待状の絵は人によって異なるようだ。
アップル公式サイトのスペシャルイベントの案内の画像も、再読み込みする度に変化している。どうやら数種類存在するようだ。

スペシャルイベントでは、噂となっている新型iPad ProやMacの発表が予想される。
特にiPad ProはFace IDやノッチが付くなど噂されており、価格のさらなる高額化が懸念される。3万円台で購入できるiPadも既にラインナップされているため、価格の上昇は十分にあり得るかもしれない。

個人的にはiPhone XRベースのiPod touchの登場に僅かながら期待したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください