アップル、Apple IDに入金で10%ボーナスのキャンペーン、30,000円入金で最大3,000円のボーナス〜12/20(木)まで

現在アップルは、Apple IDに入金を行うと10%ボーナスのキャンペーンを行っている。
対象金額は最大30,000円までで、3,000円のボーナスがもらえる。キャンペーンは1人1合までとなる。
期間は12/17(月)から12/20(木)までなので、あまり時間がないので興味のある人は早めに行っておきたい。
入金した金額はiTunes StoreとApp Storeで利用できる。

手順はいくつかあるが、iTunes StoreとApp Storeの場合は、各アプリのトップ画面の最下段から(Apple ID表示や入金の表示がある)、設定からの場合は設定から「iTunes StoreとApp Store」を選択し、上部の「Apple ID:◯◯◯◯」をタップして「Apple IDを表示」を選択する。認証完了後、「Apple IDに入金」から追加したい金額を選択する。


iPhone Xシリーズの人は設定によっては「Apple ID」選択後、Face ID認証となる

 


入金画面。ここにもキャンペーンの案内が載っている。10,000円以上の場合は「その他」を選択してから追加したい金額を入力する

年末だからなのか、iPhone XRの販売不振からなのか、海外ではiPhone XRを下取り後の価格で案内するなど色々キャンペーンのようなものが続いているが、日本でもおそらく2019年の1/2(水)には初売りが行われると思うので期待したい。

ちなみに近年の初売りは、商品は定価でギフトカードがいくらか付与される方法が取られている(その前は製品自体から割引。また、店舗とオンラインでは異なる場合があった)

Twitterはこちら