【6/30(日)まで】ビックカメラでApple Watch Series 4が5,000円引き再び、セルラーモデルも対象〜ビックカメラ.comでも購入可能

ビックカメラではApple Watch Series 4が5,000円引きになるキャンペーンを以前行っていたが、再び実施している。
期間は6/14(金)から6/30(日)まで。

対象はGPSモデルだけでなく、セルラーモデルも対象となっている。

ちなみにApple Watch series 3が 2,500円オフとなっている。

これまで気になっていた人にとっては良い機会なのではないだろうか。発売当初は運動などでの利用をアピールしていたApple Watchだが、最近では健康面へのアピールに舵を切った印象である。

秋に配信予定のWatchOS 6ではついにApple Watch専用のApp Storeが登場する。これまではiPhoneからの利用でアプリをインストールできたが、Apple Watchのみでアプリのインストールまで行えるようだ。

ただ、現時点ではApple Watchの利用はiPhone 6以降が必要となるので注意したい。

ビックカメラは店頭でも通販どちらでも対象となっている。
ビックカメラ.comでの購入は以下から。ビックカメラ .comでは値引き後の価格で表示されている。

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!さらに日本国内指定エリア送料無料!!

 

 

 

Twitterはこちら