アップルの整備済製品にApple Watch Series 5が32,800円から販売、セルラーモデルもあり

アップルのオンラインで販売されている整備済製品において、Apple Watch Series 5が販売されている事を確認した。

Apple Watch整備済製品|Apple

確認時点で一番安いのは、税別32,800円で、40mmゴールドアルミニウムケースとピンクサンドスポーツバンドのGPSモデルとなる。


整備済製品のラインナップにはSeries 4もあるようだが、現時点では販売されていないようだ

価格の安いアルミニウムケースだけでなく、価格の高いステンレススチールケースも販売されている。
Nikeモデルも販売されている。

驚いたのは、GPSモデルだけでなく、GPS + Cellularモデルも販売されている事だ。iPadでもWi-Fi + Cellularモデルが販売されているので、当たり前と言えば当たり前であるが、Apple WatchのCellularモデルは色々面倒だと聞く(中古で売却したりする時など)。
また、Apple Watchでのモバイルデータ通信は国内の大手3キャリアでしか対応しておらず、MVNOでは利用できない。

Cellularモデルは税別41,800円から販売されている。




ちなみに今回販売されている中で最高価格は、44mmゴールドステンレススチールケースとストーンスポーツバンド(GPS + Cellularモデル)の税別59,800円となっている。

 

Apple Watchは腕に着けるものなので、中古ショップで購入するよりはアップル認定の整備済製品の方が安心なのではないだろうか(厳密に言えばこちらも中古なのだろうが)。

Apple認定整備済製品は品質が保証されています。|Apple

1年間の保証も付いており、AppleCareにも加入できる。

興味のある人は、この機会に購入してみてはどうだろか。新品の価格で買う程興味はないが、安く変えるなら使ってみたいという人にとっても良いだろう。

Apple Watch整備済製品|Apple

在庫は常に変動するが、整備済製品はMacやiPadなどもラインナップされている。

個人的に期待したいのはiPhoneの登場だ。既に大幅な割引して販売できないキャリアに配慮する理由も減りつつあるはずだからだ。

 

アップルのオンラインは楽天Rebatesにおいて、ポイントバックを受ける事ができる。
楽天Rebatesは楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスで、いつもの買い物にプラス1ステップで楽天ポイントが貯まる。
一部最新商品や高額商品は対象外となっているが、興味のある人は利用してみてはどうだろうか(整備済製品は対象外という記載はないので対象なのだろうか)。
比較的最近発売されたMacBook AirとiPhoneSEは、6/9(火)以降の注文よりポイントバック対象となっている。

Apple公式サイト|楽天Rebates



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください