au(KDDI)から1万円キャッシュバッククーポンが届いた〜イーオンがKDDIグループ入り記念で

先日auから10,000円キャッシュバッククーポンが届いた。

どうやらKDDIがイーオンを買収し、傘下に入った事によるキャンペーンらしい。
キャッシュバックの他にも、イーオンで利用できる授業料が5,000円〜10,000円オフになるクーポンも同封されている(3/31(日)まで)。今回の案内はどちらかというとこちらがメインだと思われる。

一方、10,000円キャッシュバックのクーポンだが、条件は「4G LTEサービスへの新規加入(MNP含む)または3Gサービスから4G LTEサービスへの契約変更(機種変更)」となっている。その他、ピタットプラン/フラットプラン、2年契約への加入が必要となる。
また、キャッシュバックはau WALLETプリペイドカードへのチャージとなる。

条件から、既に4G LTEスマートフォンなどを持っている人は対象外となる。やや残念な条件だ。
また、3Gサービスからの変更は利用期間が6ヶ月以上が条件となる。他のクーポンとの併用も不可と記載されている。
こちらの期間も3/31(日)まで。

au利用者全員なのか、一部の契約者にしか届いていないのかは不明だが、まだ来ていない人はポストなどを確認してみてはどうだろうか。

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください