【100名限り】名古屋栄のヨドバシカメラでauのiPhone 11/Xperia 5/Galaxy Note10+など購入で商品券3,000円プレゼント

名古屋栄のヨドバシカメラが4周年記念として、auのiPhone 11シリーズ、Xperia 5、Galaxy Note10+、Galaxy S10購入で商品券3,000円分プレゼントを行っている事を確認した。
100名限定で、一応11/4(月)までとの事だ。

購入は新規、機種変更、MNP全ての契約形態が対象で、それ以外の条件は特にない。

iPhoneは11 Proや11 Pro Maxも対象となるようだ。

聞いたところによると、機種代金からの値引きには適用できないと言われた。

金額は3,000円と決して高額ではないが、あまりキャンペーン関係では恩恵を受ける事が少ない機種変更の人にとっては、良い機会なのではないだろうか。

他にも機種毎に何か特典があるかもしれない。

なお、ドコモでも似たようなキャンペーンが行われている。こちら。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください