【2020/1初売り】コジマ×ビックでauのXperia 8が機種変更など全ての契約で22,000円引きやiPhone 8が3GからのMNPで一括0円など〜1/5(日)まで

先日、コジマ×ビックカメラにおいて初売りとして、auのXperia 8 SOV42が機種変更など全ての契約形態で22,000円引きなどが行われている事を確認した。
期間は1/5(日)までとなる(店員は1/9(木)までと言っていた気がする)。


「全オーダー」という表示が他機種でも欲しいところだ

Xperia 8の22,000円引きは、auのオンラインショップでも機種変更で行われているが、今回店頭でも行われている事を確認した。

auオンラインショップでiPhone 11/11 ProやXperia 5/8/1などが機種変更で最大22,000円割引、Xperia 8は2万円台に〜1/9(木)まで

ちなみにauのオンラインショップでは分割払いしかできず、一括払いができない。
また、自分だけかなのかもしれないが、配送先を契約住所以外に変更やauショップ店頭での受け取りが選択できなかった。住所変更できたとしても年始で配送混雑などの可能性もあり、帰省中に購入が確実にできるかは少し日程が読めないところもあり、利用に躊躇があった。

しかし、店頭購入の場合なら、在庫がありさえすれば、見つけたらその日に手に入るというメリットもある(手続きに時間が掛かったり、場合によっては待ち時間も発生するが)。
何より、auオンラインショップで対象外の一括払いも可能であった。

自分も今回機種変更でXperia 8を購入したので、その辺りは後日紹介したい。iPhoneからの機種変更の場合はSIMカードが変更になるなど少し気になった点なども紹介したい。

 

その他、iPhone 8が3GからのMNPで一括0円、iPhone 11/11 Pro/11 Pro Maxが新規とMNPで22,000引き、Galaxy A30が新規とMNPで22,000円引きなどもあった(BASIO 3も3Gから一括0円もあった気がする)。
どちらも1/5(日)までとなる。

 

ビックカメラでも何かしらは行われているような気がするので、興味のある人は立ち寄ってみてはどうだろうか。

ドコモに関しては以下参照。

【2020/1初売り】コジマ×ビックでドコモのGalaxy A20が機種変更で一括10円やiPhone XRがFOMAからの機種変更で一括0円など〜1/5(日)まで

 

au PAYで20%ポイントキャンペーンも

現在、対象の家電量販店においてau PAYで支払うと、決済額の20%相当分のau WALLET ポイントが還元される(付与上限は期間中合計10,000ポイント)。
期間は1/13(月)までとなる。

対象の家電量販店にてau PAYを使うと決済額の20%ポイント還元キャンペーン!|au PAY

対象の家電量販店は以下。コジマやビックカメラも対象となっている。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください