ヨドバシカメラでauのiPhone 8が3Gケータイからの機種変更で一括8,820円で販売を確認〜2/29(土)まで

ヨドバシカメラにおいて、auのiPhone 8の64GBが3Gケータイからの機種変更で一括8,820円で販売されている事を確認した。
期間は2/29(土)までとなっている。

内訳は以下。


・機種代金:58,320円
即時ポイント▲27,500円
店舗特別値引き:▲22,000円


今回の案内には3Gスマートフォンからの変更は対象外となっている。
案内からはどのプランに加入が必要かなどの条件は特にないように見える。2年契約加入の有無も問わないと書かれている。

また、「即時ポイント」は「初スマホ割(3G)」のことだろうか。

初スマホ割(3G)|au

「初スマホ割(3G)」では「KDDIに登録されている直近のご購入機種(au取扱店でお客さまが購入された機種)が16カ月目以上ご利用されている必要があります。」とあるので、ヨドバシの場合でも案内に記載はないが、一定の利用期間が条件となっている場合があるかもしれないので確認が必要だ。

3月になるとポイントや割引額がさらに増額するのだろうか。待てる人はもう少し待ってみても良いのではないだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください