ヨドバシカメラでauのXperia 8が3Gケータイからの機種変更(非VoLTE機含)とMNPで一括1円〜4/30(木)まで

ヨドバシカメラにおいて、Xperia 8 SOV42が3Gケータイからの機種変更(非VoLTE機含)とMNPで一括1円で販売されている事を確認した。

期間は4/30(木)までとなる。

機種代金は44,645円のところ、店舗独自割引が44,644円適用され一括1円となる。

案内にはVoLTE非対応機種からも対象と書かれているが、条件の所には「※スマートフォンは含みません」と書かれている。これは4Gスマートフォンの事だろうか。またVoLTE非対応機種からの変更は機種変更からのみなのか、MNPからでも対象なのか確認が必要だ。

ただ、3Gからの変更の場合は、一括1円とまではいかなくとも、ハイスペックな機種もそれなりに安くなっている場合もあるため、そちらも候補に入れてみるのも良いだろう。

なお、ヨドバシカメラだが、ビックカメラやヤマダ電機などが緊急事態宣言が出ている地域で営業時間の短縮や休業などを案内する中、4/8(水)時点では通常営業となっているようだ。

東京都などへの緊急事態宣言に伴い、ビックカメラなど一部店舗で臨時休業や営業時間短縮 ~ヨドバシは通常営業|家電 Watch

ヨドバシカメラ店舗のご案内|ヨドバシカメラ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください