ヨドバシカメラでもauのOPPO Find X2 ProがMNPで2万円還元/新規で1万円還元を確認〜7/31(金)まで

7/22(水)にauから発売となったOPPO Find X2 Pro OPG01が、ヨドバシカメラにおいてMNPで20,000円還元、新規契約で10,000円還元が行われている事を確認した。
期間は7/31(金)までとなる。

 

元々、auオンラインショップでは同様の金額の割引が発売前から案内されていた。

 

au Online Shop

 

それがヨドバシカメラ店頭でも同様に実施されているが、ヨドバシカメラゴールドポイントプレゼントでの還元となる。
機種代金からの値引きに利用できるかは確認が必要だ。

 

通常機種代金は92,040円と、現在販売中の「auの5G対応スマートフォンの中では」安価な部類となる。

 

とはいえ、Snapdragon 865、メモリ12GB、ストレージ512GBを搭載、防水防塵にも対応している。65Wの超高速で充電できるACアダプタも同梱される。
一方、ワンセグ/フルセグ、おサイフケータイ、ワイヤレス充電は非対応となる。外部メモリにも対応しないので、microSD対応のAndroidスマホからの変更の場合は注意が必要だ。

重量はブラックで約217g、オレンジで約200gと、どちらも重めだ。オレンジが少し軽いのは背面がレザー素材を採用しているためとなる。

その他は、以下参照。

OPPO Find X2 Pro OPG01 スペック&サービス|au

 

ヨドバシのポイントなどが多く貯まっている人で興味のある人は、この機会に購入してみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください