au PAYマーケットでBeatsのイヤホン・ヘッドホンが最大80%オフに、3/5(金)まで〜マーケット全体で使える割引クーポンも

au PAYマーケットでは2/19(金)から最大26%ポイント還元の還元祭りが行われている。

 

au PAY マーケット

期間は2/24(水)9:59まで。

その中で、イヤホン・ヘッドホンでお馴染みのBeatsがキャンペーンで対象商品が最大80%オフとなるキャンペーンを行っている。

 

こちらは3/5(金)9:59までとなっている。

対象商品を一部紹介。

 

 




 

最大80%オフの商品もあるが、古めのモデルもあり、充電端子がマイクロUSBとなっているものや、アップル買収後のアップルのH1/W1チップ非搭載ものもあるので、よく確認しておきたい。

 

興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。

au PAYマーケット自体でも還元祭が定期的に行われている。割引クーポンも配布されている。auとの契約がなくとも利用できる。

au PAY マーケット

 

その他スマートパスプレミアム会員になると通常月額499円(税抜)が、初回30日間は無料で利用でき、auとの契約がなくても利用できる。
加入すれば送料無料となる商品もある。入会は以下から。

【auスマートパス】

今なら1,000円オフクーポンが最大6ヶ月配布される(1円以上の買い物から利用可能)。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください