ノジマでもドコモ/au/ソフトバンクのiPhone SEの64GBが期間限定割引、MNPなら半額以下も

先日より紹介しているiPhone SE(第2世代)の64GBの特別割引だが、ノジマでも実施されている事を確認した。
これまた先日より自分の行動範囲にノジマがオープンしたので、今後も何かしら紹介できるかもしれない。

期間は6/19(土)から6/20(日)までだが、auだけ6/21(月)まで実施されているとの事だ。ドコモとソフトバンクは次回の実施に期待したい。

 

auの場合、通常機種代金55,270円となっており、特別割引で23,470円引きとなる。さらにMNPで22,000円引きとなる。
前者は一括31,800円、後者の場合一括9,800円にまで下がる。これは他店でも同様だ。

【特別企画】auショップ/ビック/ヨドバシでもauのiPhone SEの64GBが端末のみでも約2.3万円引きに増額、通常MNPと22歳以下新規でも一括9,800円

【6/21(月)まで】ヤマダ電機でauのiPhone SEの64GBが端末のみで購入も2.3万円引き、通常MNP/新規(22歳以下)/機種変更(4G FP)で一括9,800円など前回より割引増額

下取りも利用すればさらに安くなる。

自分も少し前に店舗に行ったが、元々端末のみ購入も可能だと言われた(auに関しては。ここは店舗によるかもしれない)。

ノジマではキャリアの販売員がいないので、公平に料金の比較などが行えるとも案内されている。電話帳、LINE、アカウントのデータ引き継ぎも行ってくれるという。



最寄りにノジマがある人で興味のある人は、覗いてみてはどうだろうか。
SIMロック解除すればどの他キャリアでも問題なく利用できる。一括購入だと解除して渡してくれると思われる。

家電量販店で端末のみ購入でも1万円引きのauのPixel 5を買いました、店頭での一括払いとSIMロック解除も実施

ただ、ノジマの店舗に行って少し驚いたのが、今回のSEは別かもしれないが、家電量販店では珍しく頭金が設定されていた(どのキャリアも11,000円だった。金額は店舗によるかもしれないが)。

 

端末だけ購入した人は、ahamo、ワイモバイル、UQモバイル、楽天モバイル、MVNO各社で利用するのも良いのではないだろうか。
MVNOは4月から料金が値下げしているところもある。さらに一部では5Gにも対応している。
IIJmio、楽天モバイル、ワイモバイルはeSIMにも対応している(IIJmioは現在初期費用1円)。

【要エントリー】ahamoにSIMのみMNPでdポイント7,000ポイントプレゼント〜8/15(日)まで

Y!mobileオンラインストア  ※MNPで5,000円分PayPayボーナス

UQモバイル  ※SIMのみMNPで10,000円キャッシュバック

楽天モバイル  ※SIMのみMNPで20,000ポイント還元。こちら

【4/1(木)〜】MVNO数社(OCNモバイルONE/IIJmio/イオンモバイル/BIGLOBEモバイル/nuroモバイル)で新料金プラン開始〜端末セットセールのMVNOも

上にはないがmineoでも5Gが利用できる。

格安スマホはmineo

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください