ビックカメラでもauのiPhone Xの64GBがMNPで一括0円が10/31(水)まで〜条件は若干厳しめか

ヤマダ電機ヨドバシカメラに続き、ビックカメラでもauのiPhone Xの64GBがMNPで一括0円を確認した。

 

条件は、
・MNP購入サポート64,800円引き
・スマートポート16,200円引き
・下取り14,040円引き(iPhone 6s辺り)
・店舗独自値引き33,120円引き
となる。

以前はiPhone 8の一括0円でよく見たスマートポート契約だが、ビックでは度々これが条件として付けられている場合がある。
要はもう1回線追加で契約が必要となる。
ただ、案内にはあるものの、不要な場合がある。たまに週末が不要にしてくれる場合があるが、月末付近の平日がどうなるかは確認が必要だ。

下取り額はヨドバシより安い点は多少良心的だ。ヨドバシはiPhone 7辺り下取り額を必要とする。ただ、iPhone 7も発売して2年なので、以前よりはそんなものかと妙に納得してしまう部分もある。
他にもパス系のコンテンツや補償サービスへの加入が条件の可能性もあるため、契約前に必ず聞いておきたい。

ヤマダやヨドバシにも寄れるのであれば、条件の厳しくない方で契約したいところだ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください