UQスポットでもiPhone 12の64GBがMNPと22歳以下新規で一括1円の案内

UQスポット(UQモバイルショップ)においても、iPhone 12の64GBが一括1円で案内されている事を確認した。

期間は不明だが、記載がないので一応紹介しておきたい。もしなくてもきっとまた週末に実施されるだろう。

案内からUQモバイル版ではなく、au版に見える。店舗としてはauスマホも取り扱いのある店舗であった。

MNPと22歳以下新規契約で94,485円が1円になる。総務省の割引規制に抵触していないとはいえ、9万円引きはインパクト抜群だ。

1人1台限りとなる。




噂されている8やSE(第2世代)ベースと言われるSE(第3世代)も、霞んでしまいそうである。

1円なので、機種変更や端末のみの場合でも一括22,001円購入できる。端末のみの場合は売ってくれるかどうか分からないので、さらっと聞いてみて在庫がないなど反応が悪ければ、大人しく回線付きで購入する事をお勧めする。

ごく稀に店頭で揉めているケースもあるようだが、あまり店員と険悪な雰囲気にならないような購入をしたい所だ。よく行く店舗であれば尚更だ。

 

auではYouTube PremiumやApple Musicが半年無料、DAZNも3ヶ月無料で使える。
また、UQモバイルでも同様のキャンペーンが利用できるので、auの料金が割高だと感じるのであれば、3GB月額1,628円からのUQモバイル移って利用してみてはどうだろうか。
現在13ヶ月無料の増量オプションで5GBになる。

auからならMNP予約番号不要で変更可能だ。

UQモバイル  ※SIMのみMNPで最大13,000円キャッシュバック

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください