povoのTwitter公式アカウントでpovo2.0契約者向けにデータ使い放題(24時間)のプロモコード(BESAFE0317)配布中〜開始期限は3/17(木)23:59まで

3/16(水)深夜に宮城県、福島県を中心に発生した地震に伴い、povo(ポヴォ)のTwitter公式アカウントにおいて、povo2.0契約者向けにデータ使い放題(24時間)のプロモコードを配布している。

開始期限は3/17(木)23:59までとなっている。

プロモコードは BESAFE0317 となる。

公式アカウントの案内は以下。

 

povo2.0の回線をお持ちのお客さまで地震の影響でお困りの方がいらっしゃれば、
データ使い放題(24時間)のプロモコード【BESAFE0317】をご活用ください。
※当コードの利用開始期限は3月17日23時59分です #povo #地震 #停電 #ライフライン

 

povo2.0契約者で地震の影響で困っている人は利用をお勧めする。
povo1.0契約者は類似の対応はなさそうだ(20GB利用できるので問題ないのかもしれないが)。

povo2.0では先日よりiPadでの利用も可能になった。地震の影響が強いエリアでセルラーモデルのiPadも持っている人は、iPadに挿し替えてテザリング(インターネット共有)して利用すると、全機器で使い放題となる。またバッテリーの減りの心配もスマホよりないと思われるので、iPadに挿し替えてみてはどうだろうか。

povo2.0の対応端末にiPadシリーズを追加|povo

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください