ビックカメラでドコモのahamo/auのpovo/ソフトバンクのSoftBank on LINEの相談が可能な案内を確認

先日、ビックカメラにおいて、大手3キャリアのオンライン専用20GBプランがビックカメラの店頭で相談可能な案内がある事を確認した。

 

その場で申し込みがや予約手続きなどが可能ではなく、あくまで「相談」だ。

それぞれのショップでも入り口にこれらの案内があるので相談には乗ってくれるのだろうが、来店予約がほぼ必須と思われるので、ビックカメラが最寄りにあれば予約しなくても相談可能なのではないだろうか。

わざわざ聞きにいくような人はこのプランは向いていないという声も聞こえてきそうではあるが、興味はあるが懸念点などがある人は、買い物ついでに聞いてみてはどうだろうか。
ここでしっかり理解すれば、人によっては利用料金の削減も可能だろう。

現在各社先行エントリーで3,000円または3,000ポイント還元が実施されている。

auやソフトバンク契約の場合、利用状況によってはUQモバイルやワイモバイルの利用を勧められるケースもあるかもしれない。




現在ビックカメラではポイント全額還元の「ビックジャンボ」が開催されている。通信契約を伴う購入は対象外かもしれないが、ケースやフィルム、アクセサリ類購入時には対象となるだろう。

【1/15(金)〜】ビックカメラ(.com含む)で抽選で最大全額ポイントバックの「ビックジャンボ」が開催、アップル製品も対象〜2/28(日)まで

ネットショップのビックカメラ.comも対象となっている。

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

 

Twitterはこちら