ヤマダ電機でドコモのiPhone Xの64GBがMNPで一括0円を確認〜11/12(月)まで ※11/19(金)まで行われている事を確認

都内のヤマダ電機で、ドコモのiPhone Xの64GBがMNPで一括0円が10月に続き、11月も継続している事を確認した。
期間は11/12(月)までだが、これまでに倣うと在庫さえあれば延長もありえるのではないだろうか。
※11/19(金)まで行われている事を確認


iPhone 8もそうだがこういうキャンペーンは256GBは対象外ばかりだ

10月に続き、あくまで端末購入サポート適用で0円となる。他機種と違い、下取り含む条件ではないのがまだ良いところであろうか。

昨年モデルではあるものの、安くiPhone Xシリーズを使いたいなら、本機かドコモショップで行われているiPhone XRのMNP特価品辺りが候補になるだろうか。
iPhone XはXRより故障時の修理代金が高いので補償サービスに加入する事をお勧めする。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください