ドコモでんきに先行エントリーでdポイント5,000ポイントが付与されていた事を確認

3/1(火)より開始したドコモでんきにおいて、先行エントリーでdポイントプレゼントのキャンペーンを行っていたが、先日無事付与されている事を確認した。

エントリーした後、3月以降に申し込みを行う事で対象となっていた。

3月に申し込んだ場合は5月末、4月に申し込んだ場合は6月末に付与される。
自分は4月に申し込んだので、6月末に付与された。

5月に申し込んだら7月末、6月に申し込んだら8月末であるが、5,000ポイントもらえるのは4月末までに申し込みの場合となる。

本当は3月になったら申し込もうと思っていたのだが、開始当初はオンライン手続きが申し込みが一時停止となっていたため、再開したら申し込もうと思っていたら4月になっていた。

4月申し込みの場合、dポイントの有効期限は9月末までとなっている。「期間・用途限定」タイプだ。




同様に先行エントリーで申し込んだ人で、急にdポイントが増えていたという人は確認してみてはどうだろうか。

 

dポイントの利用も期限までに忘れずに行っておきたい。
ドコモオンラインショップやdショッピンングの他、Amazonでも利用できる。

 

Amazon

 

docomo select|ドコモオンラインショップ

 

dショッピングは、ドコモが運営する総合通販サイト。「食品」「日用品」から「家電」まで約170万点の商品にお買物でたまったdポイントがご利用になれます。ドコモが運営するからドコモ払いでお支払いもできてあんしんして通販をお楽しみになれます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください