ビックカメラでドコモのarrows ケータイがMNPで一括1円、回線契約なしでも一括9,800円

ビックカメラにおいて、ドコモのarrowsケータイ F-03Lが一括特価で案内されている事を確認した。

期間は12/31(土)までとなっている。
※1月も案内を確認。こちら

通常機種代金31,680円で、内訳は以下。


・MNP:一括1円(乗り換え特典▲9,799円+店舗独自白ロム特典▲21,880円)

・回線契約なし/新規契約/機種変更(契約変更):一括9,800円(店舗独自白ロム特典▲21,880円)
※機種変更(契約変更)は直近の購入から12ヶ月経過していない場合は対象外

 


 

割引の適用は1人1回限りとなる。
そのため、他のスマホでも行われている大幅割引をこの機種で使って良いのかはよく考えたい所だ。




arrowsケータイは、名前の通りいわゆるガラケーの系譜だが、中身はAndroidだ。LTEに対応する。
とはいえスマホ程Android感はないはずなので、従来通りの操作ができるのではないだろうか。
ここは購入前にしっかり確認しておきたい。

本機は2019年発売の機種となっている。安いくなっているとはいえ、それなりに古い機種だ。

arrows ケータイ F-03L|NTTドコモ

しかし防水防塵、おサイフケータイ、Bluetooth、ワンセグ、赤外線に対応する。中々のスペックだ。

ここを読んでいる方には、本人ではなく家族に使わせたい機種として興味がある人は、最寄りのビックを覗いてみてはどうだろうか。
Fなので富士通の系譜だ(厳密にいうと現在は少々違うが)。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください