ドコモショップでiPhone SE(第3世代)の64GBがFOMAからの機種変更で後日機種返却で実質23円

先日、ドコモショップにおいてiPhone SE(第3世代)の64GBがFOMAからの機種変更で特価で案内されている事を確認した。

機種代金73,370円だが頭金16,500円で89,870円となっていた。内訳は以下。


・FOMAからの機種変更(契約変更)で23ヶ月目前でに機種返却:実質23円(▲店舗特別割引▲54,207円+支払不要▲35,640円)

 


久しぶりにFOMAからの変更が条件となる案内を確認したので紹介してみた。
頭金もあるがその分も値引きされているので、きっちりタイミング良く返却すれば実質23円(1円/月)だ。

なお、その他の購入方法では割引はない。

ちなみに3Gからの変更からは値引きの上限に制限がない。

最近iPhone SEでも一括特価を見なくなり、機種返却前提の特化案内も高くなってしまっているので、全ての店舗で案内されているかは不明だが、FOMAを使っていて機種返却してみ良いのであれば最寄りのドコモショップを覗いてみてはどうだろうか。

 

ドコモの料金に不満があれば後日ahamoへ変更するのも良いだろう。

【機種変更】
オンラインでシンプル・カンタン契約のahamo。ahamoご利用者様の機種変更も大変おトクです!ぜひこの機会にahamoのおすすめ人気機種に変更してみませんか!|ahamo ※Switchなどが当たるキャンペーン実施。大盛りオプション加入で当選確率アップ。こちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください