そろそろ月末、ビックカメラでドコモのiPhone XS Maxの64GBも一括1円で登場、約13万円引き〜FOMAからの機種変更と3GからのMNPで

これまでiPhone XSの一括0円(1円)を紹介してきたが、ビックカメラにおいてドコモのiPhone XS Maxの64GBもFOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで一括1円で案内されている事を確認した。
期間は3/31(火)までとなる。

一括1円の内訳は以下。


・機種代金:137,808円
はじめてスマホ購入サポート:▲110,000円
店舗独自割引;▲27,807円


 

直近の購入が6ヶ月を経過していない回線からの変更は対象外(FOMAからの機種変更の場合)、キッズケータイ・データプランからの変更は対象外。
現在の利用機種が3G回線専用機種である事が手続き時に確認できる場合に限られる。

画面の大きいXS Maxシリーズも、一括1円で登場となった。

先日紹介したドコモオンラインショップでは同様の条件でdポイント10万ポイント還元であったが、店頭では機種代金からの値引きとなっている。

【3/18(水)〜】iPhone XS/XS Maxでは最大10万ポイント還元、ドコモオンラインショップで「はじめてスマホ購入サポート」などのdポイント還元額を変更、Galaxy限定モデルも対象〜対象機種追加の一方で減額の機種も

 

XSの方は容量の大きい256GBも特価で販売されているが、画面の大きいiPhoneが欲しい人は良い機会なのではないだろうか。ただし、自分も過去に使っていたが、重量は200gを超えるためそれなりに重い。

なお、XSの時も書いたが、保証サービス未加入時の修理代金(税別)は最大64,800円(バッテリー交換:7,400円、画面修理:35,800円)と、XSの最大59,800円を上回る。1年間のメーカー保証もあるが、普通に利用していくのであれば必ずAppleCare+かドコモのケータイ保証サービスへの加入をお勧めする。

興味のある人はビックカメラに立ち寄ってみてはどうだろうか。
なお、ビックカメラ.comと有楽町店とビックロではSIMフリー版が販売されている。もちろん一括0円などではない。

ビックカメラ/ソフマップ/ヨドバシカメラのオンラインでSIMフリー版iPhone XS Maxが税込93,800円から取扱い開始〜3月中旬以降販売

ビックカメラ

 

 

 

Twitterはこちら