ドコモのギガホお試しキャンペーンでdポイント8,000ポイントプレゼントの残りの4,000ポイントが付与された事を確認〜7月以降のプラン変更の場合はお早めに

5月に続き6月も、以前紹介した受信者限定のドコモのギガホに変更でdポイント最大8,000ポイントプレゼントキャンペーンにおいて、6月分の4,000ポイントが付与されている事を確認した。

【受信者限定】メッセージRでドコモのギガホ変更でdポイント最大8,000ポイントプレゼントキャンペーンの案内が届いた

ドコモのギガホお試しキャンペーンで5月分のdポイント4,000ポイントが付与された事を確認

 

 

ポイントの有効期限は9月末までとなる。

メッセージRでも付与の案内が届いていた。

 

まだ確認していない人は確認してみると良いだろう。

5月から適用している人は、これで8,000ポイント手に入った事になる。夏モデル購入に充てるのも良いのではないだろうか。8,000円引きできるのはなかなかだ。
ドコモのオンラインや店舗独自の割引とも併用は可能だろう。

 

これでキャンペーンは終了なので、自分のようにギガライトから一時的にギガホにした人で、7月からギガライトに変更予定の人は、忘れないうちに手続きしておきたい。
ただ、適用されていたギガホ6ヶ月1,000円割引のキャンペーンは、一度別のプランに変更してしまうと再度ギガホに変更しても適用されない可能性があるので、その辺はよく確認して変更しておきたい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください