ヤマダ電機でもドコモのGalaxy S20 5GがXiからの機種変更で11,000円割引〜7/31(金)まで

先日ドコモのオンラインショップで5GスマートフォンがXiからの機種変更(契約変更)で11,000円割引が行われている事を紹介したが、ヤマダ電機においてGalaxy S20 5G SC-51AがXiからの機種変更(契約変更)で同じく11,000円割引が実施されている事を確認した。

期間は7/31(金)までとなる。


・機種代金:102,960
5G WELCOME割:▲5,500円
店舗特別割引:▲5,500円


となり、割引適用後は91,960円となる。
これはドコモの5Gスマホの中でも安い方となる。

 

ただし、Xi(4G)から5Gへは契約変更扱いとなるので、事務手数料3,300円が発生し、後日利用料金と合わせて請求される。

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料となるが、思い立ったその日に手元に欲しいという人や、ヤマダのポイントを使いたいという人、各種Pay払いのキャンペーンを利用したい人は店頭購入の方が良いだろう。

現在LINEポイントプログラムにおいて、LINE Pay支払いで5%オフになるようだ。

【LINE・LINE Pay】5/1開始の「LINEポイントクラブ」詳細についてのお知らせ|LINE

今なら在庫さえあれば連休前に手に入れられ、連休中に設定や中身についてじっくり確かめられるだろう。

ヤマダのポイントなどが特にないという人は、到着まで日数を要するが、特に気にならないのであれば、事務手数料無料のオンラインでの購入が良いだろうか。
現在配送の遅延も解消され、ドコモショップ店頭での受け取りも再開したとの事だ。

新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえたドコモオンラインショップ関連サービスの一部制限について(更新)|ドコモオンラインショップ

 

Xiからの機種変更(契約変更)の他、FOMAからの機種変更で5,500円割引、MNPで22,000円割引も行われている。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください