【各店台数限定】ヤマダ電機でドコモのarrows Be4が機種変更で一括9,760円

ヤマダ電機において、ドコモのarrows Be4 F-41Kが機種変更で一括9,760円で販売されている事を確認した。

確認した店舗では「限定10台!!」と案内されており、いくつかの店舗で同様に案内されていたが、全ての店舗でこの台数、実施されているかは不明。

 

通常機種代金23,760円が、14,000円割引となる。

条件として、「過去6ヶ月以内に端末購入、新規契約およびXiからFOMAへの契約変更がない事をドコモにおいて確認できる場合」に限られる。




ちなみに秋葉原のヨドバシカメラでも同様に限定販売されていた。

【15周年記念セール】60台限定、秋葉原ヨドバシでドコモの「日本製スマートフォン」arrows Be4が新規と機種変更で一括9,460円

 

秋葉原まで立ち寄れなくとも、最寄りにヤマダがあれば覗いてみてはどうだろうか。

現在、LINEポイントプログラムにおいて、LINE Pay支払いで5%オフにもなる。

【LINE・LINE Pay】5/1開始の「LINEポイントクラブ」詳細についてのお知らせ|LINE

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください