栄のヨドバシカメラでドコモのGalaxy S9とP20 Proが機種変更で実質0円を確認〜10/15(月)まで

先日、栄のヨドバシカメラで、ドコモのGalaxy S9 SC-02KとHUAWEI P20 Pro HW-01Kが機種変更で実質0円を確認した。
期間は10/15(月)まで。


頭金は4320円のようだ

内容自体は都内で行われているものと変わらないが、条件に家族まとめて割の記載がない。
店員に確認したところ、どちらも特に指定のプランなどの強制はないが、有料コンテンツ(music.jp)で3コース入る必要があると言われた(500/1000/15000円のコースだった気がする)。しかし、1ヶ月無料なので、その間に外せば問題ないとの事だ。
それ以外は特に条件はないとの事だ。

自分も以前、都内のヨドバシでiPhone 8の機種変更実質0円で購入した際に加入が必要だったが、ドコモの公式コンテンツではないので、SPモード決済のコンテンツとなる。

有料コンテンツの登録に抵抗がなければ、良い機会なのではないだろうか。同じ条件で都内で行われているかは確認次第、また紹介したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください