ドコモショップ八重洲店でiPhone XRの64GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括20,240円で販売を確認

以前より定期的に紹介している、ドコモショップでFOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで一括特価となっているiPhone XRの64GBが、ドコモショップ八重洲店において一括20,240円で案内されている事を確認した。

 

通常機種代金75,240円が「初めてスマホ購入サポート」で55,000円適用され、一括20,240円となる。

3G回線専用機種である事が手続き時に確認できる事が条件となる。一部特定プラン契約からの変更は適用対象外となる。




iPhone 12シリーズが出揃ったが、まだiPhone 11が一括特価で案内は目にしない。

同様の条件で家電量販店やauショップなどは、5月(SIMフリー版は4月)に発売となったiPhone SE(第2世代)が既に一括0円(1円)で販売されている場合があるが、もっと大きな画面で顔認証の方が良いという人は、検討してみても良いのではないだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください