ドコモのポイントボーナスチケットでログインとファミリーマートで利用でdポイント最大3,000ポイントプレゼント、1/3(日)まで〜12/25(金)には話題のスマホチケットも登場予告

ドコモのポイントボーナスチケットにおいて、サイトにログインと、対象商品のチケットを選択してファミリーマートで買い物するとdポイントプレゼントされる「冬のWキャンペーン」が行われている。

期間は12/2(水)から2021年の1/3(日)までとなる。

 

冬のWキャンペーン|ポイントボーナスチケット

 

サイトにはdアカウントでのログインが必要になる。
キャンペーン概要は以下。

キャンペーン1:ログインした方の中から抽選でdポイントプレゼント

キャンペーン期間中に、「ポイントボーナスチケット」サイトにログインし、チケット選択画面を閲覧された方の中から、抽選で2,000名さまにdポイント500pt(期間・用途限定)をプレゼントいたします。
※チケット選択画面の閲覧にはdアカウントとdポイントカードの登録が必要です。

キャンペーン2:ファミリーマートの対象商品を購入した方にdポイントプレゼント

キャンペーン期間中に、「ポイントボーナスチケット」サイト上に掲載されている、ファミリーマートの商品チケットを選択し、店舗にて、チケット選択した商品を1つ以上ご購入の方に、dポイント(期間・用途限定)をプレゼントいたします。ポイント数は抽選となりますので、詳細は特典の項目をご確認ください。
※一部対象外の店舗がございます。
※ポイントボーナスチケット利用にあたっての条件はポイントボーナスチケットサイト上の利用規約をご確認ください。

特典

キャンペーン1:ログインした方の中から抽選でdポイントプレゼント
dポイント(期間・用途限定)を抽選で2,000名さまに500ポイント

キャンペーン2:ファミリーマートの対象商品を購入した方にdポイントプレゼント

dポイント(期間・用途限定)プレゼントの内訳は下の表をご確認ください。

1等2,500pt抽選で10名さま
2等1,000pt抽選で100名さま
3等500pt抽選で200名さま
4等100pt抽選で500名さま
5等1pt1~4等以外(キャンペーン2対象者の方すべて)

ログインするだけでも参加できるので、興味のある人は申し込んでみてはどうだろうか。

ポイントボーナスチケット

 

12/25(金)には話題のスマホチケットが登場を予告

12/25(金)からは「話題のスマホチケット登場! 」が案内されている。

 

順当に考えればiPhoneシリーズなのだろうが、詳細は不明だ。

興味のある人は12/25(金)に確認してみてはどうだろうか。こちらでも紹介する事があれば追記したい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください