【7/10(金)23:59まで】エディオンなんば本店が1周年記念で対象家電が特価で抽選販売〜当選時には来店が条件

前回に続き、エディオンなんば本店において、エディオンなんば本店1周年記念で対象家電が特価で抽選販売の第3弾が実施されている事を確認した。

 

 

エディオンなんば本店1周年祭特価商品抽選サイト|エディオンなんば本店

 

期間は7/10(金)23:59まで。応募は専用のページから申し込む。
当選発表は7/15(水)12時頃となり、当選者にのみメールで連絡が届く。
購入期間は7/18(土)から7/22(水)営業時間内までとなる。

掲載商品は商品毎に台数が決まっている。エディオンポイント10%ポイント進呈の対象外となる。

商品の選択は3点までとなる。

前回同様、4Kテレビ、レコーダー、カメラ、パソコン、白物家電などが用意されている。今回は、前回まであったNintendo Switch本体 あつまれ どうぶつの森セットは用意されていない。

申し込みはWebからであるが、当選した場合は来店して支払いが必要になる。
店頭で支払い後、その場で持って帰るか、商品によっては配送も可能だが、配送は大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県に限られる。

なので、店頭まで通える範囲のエリアの人が実質対象という事になるだろうか(隣接する東海地方や中国地方などでも行けないことはないのだろうが)。

該当エリアに住んでおり、興味のある人はこの機会に申し込んでみてはどうだろうか。

エディオンなんば本店1周年祭特価商品抽選サイト|エディオンなんば本店

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください