PayPayモールでアイリスオーヤマのデスクパネルヒーターを買いました、冬のブログ作成など執筆活動に便利

今回はモバイル関連の話では全然ないが、少し前にPayPayモールでアイリスオーヤマのパネルヒーターを購入した。

通常税込5,980円であったが、800円引きクーポンがあったので5,000円程で購入できた。

 

デスクパネルヒーター アイリスオーヤマ|PayPayモール

正式名称は「デスクパネルヒーター グレー PH-TSA-H」だ。

特徴は、3つに折りたたんで収納も楽な形状、温度調整も無段階で調節可能で約40℃から約55℃までとなる。
操作をしないで6時間経過すると、電源ランプが赤色に点滅して自動的に電源が切れる親切仕様だ。

利用にはコンセントが必要だ。USBで接続という訳ではない。

3面の横幅は、左から約30cm、約45cm、約30cmで高さは約48cmとなる。

 

自分はテーブルの下にコの字型で置いているのだが、熱過ぎる訳でもなく丁度良い。
この冬のブログ執筆のお供となっている。しばらくは暖房も要らないくらいだ(流石に全く付けない訳ではないが)。

足に膝掛けを併用すると快適になる(パネルヒーター自体に毛布などを掛けての利用が推奨されているのかは不明なので要確認)。




自宅のデスクで作業する人で足元が寒いと感じる人は、この製品に限らずパネルヒーター等購入してみてはどうだろうか。
自分が購入したモデルは売り切れている店舗もあるようだ。場所によっては価格が高めにもなっている。

デスクパネルヒーター アイリスオーヤマ|PayPayモール

デスクパネルヒーター|Amazon

 

ビックカメラ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ヤマダ電機

au PAY マーケット

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください