PASMOがApple PayのPASMOで5,000円以上の利用(定期券購入も)で1,000円キャッシュバックキャンペーン〜4/23(金)まで

PASMOでは、Apple PayのPASMOの利用でPASMOチャージ1,000円分をキャッシュバックするキャンペーンを行っている。

 

Apple PayのPASMO春トク1,000円分キャッシュバック!キャンペーン

 

期間は3/15(月)から4/23(金)23:59までとなっている。

参加にはエントリーが必須となる。エントリー後、本登録フォームへの入力が必要になる。
また、Apple PayのPASMO IDも必要になる。

条件は以下のいずれか。


◆定期券購入
・合計5,000円の定期券を購入
・有効なICカードのPASMO定期券(合計5,000円以上)を、移行(取り込み)

◆交通・電子マネー利用
・合計5,000円以上の交通・電子マネー利用




定期を買うか取り込むか、電子マネーで買い物や乗車するどちらかで良い。ただし、5,000円以上利用が条件となる。

移行前の交通・電子マネー利用分は対象とはならない。
定期券の取り込みは、キャンペーン期間前に購入したPASMO定期券でも対象となる。

Walletアプリからの購入は、クレジットカードによっては対応しない場合があるので注意したい。
その場合、モバイルPASMOアプリからの発行となる。

上記の2つを満たしてもキャッシュバック金額は2,000円になる訳ではないの注意したい。

 

キャンペーン期間中の利用であれば、エントリー前にApple PayのPASMOで定期券の購入および交通・電子マネー利用分も対象となる。

購入後、キャンペーン終了後6月頃までに受け取り案内のメールが届くので、受け取り後6月末までにセブン銀行ATMにてキャッシュバックを受け取るという流れになる。

注意事項は以下。

・本キャンペーンのエントリーには、パソコンもしくはスマートフォンが必要です。
・本キャンペーンへのエントリーをもってキャンペーンの内容に同意したものといたします。
・本キャンペーンでの対象は、1つのApple IDにつき1枚のApple PayのPASMOのみとなります。
・すでにApple PayのPASMOをお持ちの方は、対象となりません。
・キャッシュバックの受け取りには、メール受信後、ご自身でセブン銀行ATMにて受け取りが必要です。

その他、よくある質問は以下。

Apple PayのPASMO春トク 1,000円分キャッシュバック!キャンペーンQ&A (PDFファイル)



既にApple PayのPASMOを利用している人が、新たにApple PayのPASMOを新規発行および移行(取り込み)してもキャンペーン対象にはならないので注意したい。

自分の場合は既に以前からApple PayにPASMOを取り込んでしまっていたため、残念ながらキャンペーン対象外であるが、条件を満たしている人はエントリーしてみてはどうだろうか。

Apple PayのPASMO春トク1,000円分キャッシュバック!キャンペーン

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください