【4/3(水)10時〜】サムスンが国内でGalaxy S24シリーズ発表か〜アンケート回答と新製品購入でクーポンプレゼントも

サムスンは4/3(水)10時より国内発表がある旨を公式サイトに掲載している。

 

サムスン

 

案内ではGalaxy AIが登場予定だと書かれているが、恐らく時期的に、先日海外で発表されたGalaxy S24シリーズの国内展開に関してのものだと思われる。

販売モデル、販売キャリアなどがこの時に判明すると思われる。

個人的にはSIMフリーモデルで何が販売されて、いつ出るのかが気になる所だ。

 

また、4/2(火)までにサイトでアンケートに回答の上、対象の新製品を購入(購入期間は4月3日(水)以降に公開予定)した人を対象に、Samsungオンラインショップで使えるクーポン1万円分をメールにてプレゼントされるキャンペーンも行われる。

対象期間中に対象新製品をご購入されたキャンペーン対象の方限定でSamsungオンラインショップクーポン1万円分をプレゼント

 

興味のある人は回答してみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください