【再開】ビックカメラが延期したNintendo Switch(どうぶつ森セット/ Switch Lite含)本体とリングフィットアドベンチャーの抽選販売を4/27「週」に受付再開を案内

ビックカメラは、4/21(火)に抽選販売を行ったが申し込み多数のためアクセスし辛くなり、結果的に延期する事となってしまった、Nintendo Switch(どうぶつ森セット/ Switch Lite含む)本体とリングフィットアドベンチャーの抽選販売を、4/27週の受付再開に向けて準備している事を案内している。

準備が整い次第、正式に案内される。
※4/28(火)7時より受付再開。期間は4/30(木)17:59まで

 

ビックカメラ

 

あくまで4/27週に再開であり、4/27(月)に再開するとは記載されていない点は注意しておきたい。

申し込みは、引き続きビックカメラ.comまたはビックカメラ公式アプリからとなる。

各商品で制限があるのは以前と変わっていない。
以下、各商品の購入制限の範囲と価格(税込)。


【一世帯につきいずれか1台まで】
・Nitendo Switch(2色):各色32,970円
・Nintendo Switchあつまれ どうぶつの森セット:39,550円
・Nintendo Switch Lite(4色):各色21,970円

【一世帯につき1台まで】
・リングフィットアドベンチャー:8,330円


前回同様、抽選販売であり先着販売ではない
4/21(火)に申し込んだ分も今回の抽選対象となるので、前回申し込めた場合は改めて申し込む必要はない。

申し込みにはビックカメラ.comへの会員登録が必要になる。

支払いはクレジットカードのみとなる。
さらに「当社にて転売目的と判断したお申し込みは無効とさせていただきます。また、当社で同一人物からの複数お申込みとみなした場合は、無効とさせていただきます。」とも案内されているので注意したい。

興味のある人はこまめにビックカメラ.comにアクセスしてみると良いだろう。

ビックカメラ

 

 

Twitterはこちら