任天堂、Switch本体とリングフィット アドベンチャーのセットを11/20(金)に発売、37,960円〜11/14(土)から予約開始

任天堂はNintendo Switchとリングフィット アドベンチャーがセットになった「Nintendo Switch リングフィット アドベンチャーセット」を11/20(金)に発売する。

価格は税別37,960円、11/14(土)から取扱店で順次受付開始されると案内している。

今冬は冒険しながらフィットネス。「Nintendo Switch リングフィットアドベンチャー セット」が登場。|任天堂

 

なお、リングフィット アドベンチャーのソフトはダウンロード版となる。
自分もパッケージ版を持っているが、いくつかのゲームとソフトを入れ替える必要があるので、複数のゲームを定期的に遊ぶ場合はダウンロード版の方が煩わしくないと思われる(飽きた時に売れないというデメリットはあるが)。

Switch Liteは最近よく店頭でも見掛けるようになったが、現在Switch本体はある所には徐々に出始めているような印象ではあるが、まだ店頭に立ち寄ったら普通に売っている店舗は少ない。
同じくリングフィット アドベンチャーもあまり見掛けない。
その2つがセットになるので、それなりの数が当初から販売される事を期待したいが、これがクリスマス前になるとまた品薄になりそうな気がしないでもない。




確実に入手したいのであれば、事前予約や11月中の購入がお勧めではないかと思われる。12月は危険な感じがしてならない(沢山生産してくれれば良いのだが)。

どの程度の期間販売するのかは分からないが、本体セットは一定の期間で終了しそうな気もする。
ただ、ソフトが税別7,980円、Nintendo Switch本体が税別29,980円なので、別々で買っても特に損はしない気がする。逆に言えばセットでも特にお得でもなもないが、まとまっているのでプレゼントには最適だろう。

手に入れるためには以下のサイトをチェックしておきたい。予約可能になるかもしれない。

Amazon

ビックカメラ

ヤマダ電機

au PAY マーケット

Yahoo!ショッピング

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

売るのも買うのもサポートもソフマップ・ドットコム。最短16時間以内のスピード出荷!おトクなセールやキャンペーンも毎日実施中!

コジマトップページ

ゲオオンラインストア

【TSUTAYA online 通販】TSUTAYA店舗で受取りOK!

セブンネットショッピング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください