【12/12(土)10時〜】ヤマダ電機で1月上旬入荷予定のPlayStation 5の抽選販売を受付〜12/13(日)まで

前回も紹介したが、ヤマダ電機において11/12(木)に発売となったPlayStation 5本体の抽選販売を、12/12(土)10時より受付する。

※2/14(日)追記

 

 

ヤマダ電機

 

受付は店舗ではなく特設サイトで行われる(写真のQRコードまたはヤマダのホームページに時間になれば記載されているはずである)。
期間は12/13(日)23:59までとなっている。
先着順ではないので、余裕を持って申し込みたいところだ。ただし期限間際になると混雑する可能性もあるので、気付いた時点で申し込んでおきたい。

当選すれば1月上旬入荷予定分を購入できる。

抽選は1人1回、ディスクドライブ搭載版(税別49,980円)またはデジタルエディション(税別39,980円)のいずれかを選択する。

当選発表は1/5(火)に「noreply@tpgaw.jp」よりメールが届く。
「tpgaw.jp」からのメールが受信できるようしておく必要がある。




当選者は1/6(水)から1/17(日)閉店までに、申し込み時に選択した受け取り希望店へ来店して支払い手続きを行う。
購入時は申し込み時の名前、電話番号、本人確認書類の提示が必要となる。
本人のみ申し込みと受け取りに限られる。

過去に応募した人(9/18(金)から9/22(火)、11/13(金)から11/15(日)で当選した人は今回の抽選の対象外となる。

まだまだ品薄は続いているが、欲しい人は申し込んでみてはどうだろうか。

ヤマダ電機

 

他のサイトも定期的にチェックしておきたい。

 

Amazon  ※12/14(月)までセール中

ビックカメラ

ヤマダ電機

Yahoo!ショッピング

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

au PAY マーケット



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください