【直営店限定】ソニーストア銀座/札幌/名古屋/大阪/福岡天神で1万円以上購入でプレイステーション5の購入券が当たるキャンペーン実施〜8/4(水)まで

ソニーストアでは直営店限定の購入キャンペーンとして、プレイステーション5の購入券が当たるプレゼントキャンペーンを行っている。

期間は8/4(水)までとなっている。

 

対象店舗は直営店の、

・銀座
・大阪
・名古屋
・札幌
・福岡天神

で、各店舗で実施される。オンラインストアは対象外だ。



 

購入券といっても確実に購入できる権利ではなく、抽選となる。
当選発表は8月中旬以降、購入期間は9月末までが予定されている。

購入できるる商品は、
・通常版(ディスクドライブあり)
・デジタルエディション
のいずれかで、一人1点のみとなる。当日在庫の用意がない場合、後日配送となる。

抽選に参加するにはMy Sony IDの登録が必要となる。

 

1万円以上の商品だと最近ではフルワイヤレスイヤホンのWF-1000XM4、値下げされたSIMフリー版Xperia 5 Ⅱもあるので、この機会に購入して購入券も貰ってみてはどうだろうか。

ソニーからフルワイヤレスイヤホンのWF-1000XM4が6/25(金)発売、3.3万円、遂にLDACにも対応〜ソニーストア/Amazon/ビック等でも既に予約可能

SIMフリー版Xperia 5 Ⅱが108,900円に値下げ、ソニーストアでは5,000円オフクーポンも利用可能

 



 

購入商品は以下から探して、店舗に向かうと良いだろう。

ソニーストア

 



 

以下のサイトでも販売や抽選販売が実施されている場合もあるので、欲しい人は覗いてみると良いだろう。

Amazon

ビックカメラ

ヤマダ電機

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください