2/23(土)開催のポケモンGOの「Pokémon GO Special Weekend」に当選した〜当日は公式ポケストップでのチェックインが必要

以前募集していた2/23(土)に開催される、ポケモンGOの「Pokémon GO Special Weekend」に当選した。
実施するのはソフトバンクで、昨年夏に実施予定だったものが延期になっていた。

今回はソフトバンクとワイモバイルの契約者は応募すれば必ず参加券が貰えるが、それ以外のユーザーは抽選となっていた。自分の場合ソフトバンクやワイモバイルは契約していないので、抽選であったが運よく当選した。


9時過ぎに当選メールが来た

イベント当日は10時から最寄りの公式パートナーのポケストップでチェックインして、今回送られてきたコードナンバーを入力する。
20時まで一部地域を除き、全国で特別なポケモンに会えるチャンスがある。
公式パートナーのポケストップは以下。

・ソフトバンク/ワイモバイルショップ
・セブンイレブン
・マクドナルド
・伊藤園の自動販売機
・タリーズ
・イオングループ
・ジョイフル
・TSUTAYA

 

天候などの理由でイベントが中止になる可能性もあるが、今回は問題なく実施されることを願いたい。

「Pokémon GO Special Weekend」を再開催!(Pokémon GO公式サイト)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください