ビックカメラでGoogle Homeが4,000円引き、Miniは半額、ヨドバシやヤマダでも確認〜12/25(火)まで

ビックカメラなどで、12/25(火)までGoogle Homeの各種が値引きされている事を確認した。
Google Home Miniはビックカメラの他、ヨドバシカメラやヤマダ電機でも通常6,000円が半額の3,000円となっている。
今回は何か他の商品と購入する事なく、単品で半額となる。

 

ビックカメラでは大きい方のGoogle Homeも、通常14,000円が4,000円引きの10,000円で販売されている。ヨドバシやヤマダは確認できなかったが、もしかしたら行われているかもしれない。

既にGoogle Home Miniはこれまでも何度か紹介しているので、興味のある人は既に持っている人もいるかもしれないが(人によっては複数台)、手頃なプレゼント用に良いかもしれない。
大きい方のGoogle Homeは値下げしてもまだ高めだが、Miniの音質などに不満がある人はこの機会に検討してみても良いのではないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください