Googleが10/16(水)に新しいPixelスマートフォンとスマートホームデバイスについて案内、メール配信登録で最新情報も受取可能〜Pixel 4登場か

GoogleはGoogleの公式ストアにおいて、新しいPixelスマートフォンとスマートホームデバイスについて案内している。
併せて、メール配信に登録しておくとこれらの情報をいち早く受け取れるとも案内している。

Googleストア|Google

新しいPixelスマートフォンとあるが、きっと噂されているPixel 4なのだろう。Pixel 4 XLもあるのか、価格はPixel 3と同じでかなりの高価格帯になるのか、それとも抑えてくるのか注目だ。

Pixel 3は最近では公式ストアやキャリア版などでも値下げや割引販売が行われている。

10月以降キャリアでの割引販売はどうなるか不透明だが、待てるのであればGoogleストアの最初の割引販売まで待ってみても良いのではないだろうか。

ちなみにPixel 3aの後継機は(Pixel 4a?)この段階ではまだ登場しないのではないだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください