ビックカメラでフルワイヤレスイヤホンのGoogle Pixel Budsが値引きで18,500円で販売中〜12/27(日)まで

ビックカメラと通販のビックカメラ.comにおいて、GoogleのフルワイヤレスイヤホンであるPixel Budsが通常20,800円が、18,500円で販売されている事を確認した。

期間は店頭では12/27(日)までとなっている。


2,300円引きとなっている

 

 

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

カラーはホワイト、ブラック、ミントの3つ。

Google Pixel または Android 6.0 以降を搭載したスマートフォンと組み合わせると、イヤフォンでリアルタイムの翻訳機能を利用できる。Google アシスタントも利用できる。



AndroidだけでなくiOSデバイスにも対応している。

1回の充電で最長5時間もの音楽再生ができ、ワイヤレス充電ケースを使えば最長24時間使用も可能となっている。

元々検討していた人は、この機会に購入していてみてはどうだろうか、

ビックカメラ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください