秋葉原ヨドバシでP40 lite 5Gが台数限定大特価、SIMセットでnova lite 3+が一括100円、P40 lite Eが4,100円で案内

先日、秋葉原のヨドバシカメラ(マルチメディア Akiba)において、ファーウェイのSIMフリースマートフォンが台数限定特価やSIMカードとのセットで一括特価で販売されている事を確認した。

対象機種と価格は以下。


・P40 lite 5G グリーン:35,800円→24,800円 ※端末のみ?

・P40 lite E ミッドナイトブラック:SIMカードとセットで一括4,100円(▲18,700円)

・nova lite 3+:一括100円(▲18,700円)


 

nova lite 3+は本体のみでも18,800円と安い。

 

P40 lite 5Gは文字通り5G対応スマホだ。自分も昨年購入して、主にテザリング用途で使用していたが、それでもやはりGoogleアプリが使えないのが難点で、人には勧め辛いのが正直なところだ。




ただ、他のAndroidスマホとは違い、余計なアプリは入っていないので(ファーウェイ製アプリは入っているが)、ごちゃごちゃはしていないだろう。
いくつか不便はあるかもしれないが、気に入る人は気に入るかもしれない。カメラもこの価格帯にしては決して悪くない。むしろ良い方だろう。

現在オンラインセール開催中のビックカメラ.comでも、何故かグリーンだけ安くなっている。色々不便や懸念に目を瞑れるのであれば、購入してみてはどうだろうか。

 

【3/19(金)20時〜】ビックカメラ.comで61時間限定オンラインセール〜割引・ポイントアップクーポンもあり

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

 

楽天モバイルでも利用できる(回線自動切り替えなどは非対応)。

P40 lite 5Gで楽天モバイルのデータ通信が可能な事を確認、しかし楽天エリアとパートナーエリア(au)の自動切替は非対応〜BIGLOBEモバイルについても

 

P40 lite Eとnova lite 3+はSIMカードとセットとあるが、どこの会社のSIMとの契約が条件なのかは書いていないので確認が必要だ。




興味のある人は覗いてみてはどうだろうか。台数限定商品は既に在庫がない場合もあるかもしれない。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください