銀座のファーウェイカスタマーサービスセンター がリニューアル工事中、同一フロアの50m隣で仮店舗営業に〜Mate 20シリーズ発表に併せてのリニューアルか

先日、銀座にあるファーウェイのカスタマーサービスセンター がリニューアル工事中のため、店舗の場所が一時的に移動になっていた事を確認した。

公式サイトを見ると、11/8(木)〜11/28(水)まで工事中のようだ。
ファーウェイ・カスタマーサービスセンター 銀座店について

<ご連絡>

ファーウェイ・カスタマーサービスセンター 銀座店はリニューアル工事のため11月8日は休業とさせていただきます。
11月9日(金)~26日(水)は仮店舗(※)にて営業します。
※住所は変わりません。同フロア内の移動となります。

詳しくは以下のページをご確認ください。


いつもの場所が囲われていたので最初は驚いた

 


少し歩かされる

 


左に椅子が並べれらており、修理などに来た人が並んでいた。

仮店舗という事もあるのか広くはなく、アクセサリーの展示や発売済みの機種の体験エリアはなかった。リニューアル中はもう設置しないのだろうか。

リニューアル完了の時期からして、国内でも発売が噂されているMate 20シリーズに併せたものなのかが気になる所だ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください